CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリカ人のまっかなホント
アメリカ人のまっかなホント (JUGEMレビュー »)
ステファニー・フォール 中野 恵津子
ほんとにこんな人、います(うちの夫も含めて)。
そしてかなり笑える!
アメリカに来る予定のある方、一読の価値あり!
<< 生まれ変わった夫 | main | 真夜中のトイレ掃除 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
とんでもないキス...
今朝のCNNのニュースでおもしろい…というと
被害者の男性に申し訳ないかもしれないけど
つい“ほぉ〜...”と思ってしまったので載せます。

キス最中に恋人の舌かみ切る、米女性を逮捕
2004.06.17
Web posted at: 19:29 JST

- AP

ミネソタ州セントポール(AP) セントポールで16日早朝、女性(43)が自宅で恋人の男性(47)とキスしている最中、相手の舌をかみ切る事件があった。地元警察が明らかにした。女性を暴行容疑で逮捕し、17日にも起訴する見込み。


調べによると、女性は今回の行動に関連し、複数の男性から痛めつけられたことがあった過去の経験を述べているという。「強くかみすぎてしまった」とも語っている。


恋人の男性は午前3時10分ごろ、この女性と一緒に近くのレストランから警察に通報した。男性は病院に運ばれ、手当てを受けたが、既に退院している。


かみ切られた舌の破片については、警察が女性宅を探したが、見付からなかった。女性は事件当時、飲酒しており、かみ切った4センチほどの舌部分の処置については覚えておらず、飲み込んだ可能性があるとしている。

...酔っ払っていて他人の舌を飲み込んだ。
4センチってかなり大きいよぉ。
...夫が帰ってきたらこの記事見せよぉっと。
|  News | 01:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
キスの途中で…。
キス最中に恋人の舌かみ切る、米女性を逮捕ってな事件があったらしいですね。ビックリ。。だって、舌ですよ?舌っ!舌って、噛み切ったら死んじゃうんじゃなかったでしたっけ…??相手の男性はもう退院されてるようですが、大丈夫だったんでしょうか?かみ切られた舌の
| おもいでのへや plus+ | 2004/06/23 4:51 PM |