CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリカ人のまっかなホント
アメリカ人のまっかなホント (JUGEMレビュー »)
ステファニー・フォール 中野 恵津子
ほんとにこんな人、います(うちの夫も含めて)。
そしてかなり笑える!
アメリカに来る予定のある方、一読の価値あり!
<< 昼寝しろぉぉぉ! | main | Nemo's Bubble Maker >>


| - | | - | - |
バケーションの下調べ女


別に頼まれたわけではないけど
最近一生懸命やってますっ嬉しい

今年はワシントンのシアトルから
カナダのバンクーバーに足を伸ばす計画。

写真や話を聞くかぎりとてもよい所なんだってー。
確かに水も緑もふんだんにあるってカンジ。
友達が

“マイナスイオンが多そうでいいよねー”

とコメントしてた。
...そうなの?

行き当たりばったりの旅が嫌いな私は
どうしても滞在中のプランを立てないと気がすまない。
1日目の朝食の場所からその日1日のスケジュールびっしり!
まぁね、そりゃ少しは変わることもあるわよ。
夫曰く、私の場合変わることのほうが多いんだって。
でも今回はそんなこと言わせないわよっ。

バンクーバーには居酒屋、すし屋、コンビ二、美容院...
なんでも日系がそろってるところがうれしいじゃない!
髪切りたかったのよぉ。
スケジュールに入ってますっ。グッド

なんだかんだ言って、私もアメリカ生活5年目。
おいしいお寿司が食べたかったぁ悲しい
やっとその願いも叶いそうな予感!ハート

楽しみにしてるぜぃ!

バンクーバー観光協会
OOPS!バンクーバーの生活,遊び情報誌
JPCanada 





|  Vacation | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukiki.jugem.cc/trackback/15
トラックバック