CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリカ人のまっかなホント
アメリカ人のまっかなホント (JUGEMレビュー »)
ステファニー・フォール 中野 恵津子
ほんとにこんな人、います(うちの夫も含めて)。
そしてかなり笑える!
アメリカに来る予定のある方、一読の価値あり!
<< 夕暮れと一緒に... | main | どこかで見たことあるような... >>


| - | | - | - |
気持ちはわかるけど...
人事ではないよねー。お互い気をつけないと...
と思うってしまう事件でした。バッド


機内の異臭で空港閉鎖 原因は……マニキュア
2004.07.04
Web posted at: 13:43 JST

- CNN/AP

ベルリン――ドイツ警察によると2日夜、
旅客機内で異臭がすると連絡があったため、
到着先の空港を一時閉鎖したものの、
異臭の原因は女性客が機内でこぼしたマニキュアだった
――という騒ぎがあった。

騒ぎが起きたのは北部ブレーメンの空港。
アムステルダム発ブレーメン行きの旅客機で
異臭が発生し、約45人の乗客が吐き気などを
訴えていると連絡があったため、
空港側は施設を一部閉鎖し、
救急車や治安当局などを招集して最悪の事態に備えた。

飛行機が着陸後、乗客は酸素マスクをつけて飛行機を降り、
医師の検査を受けた。全員に異常はなく、
機内を出るとすぐに元気を回復した。

機内を警察が調べた結果、女性客の荷物の中で
マニキュアが容器から漏れだし
、空調に運ばれた臭いが機内に充満してしまったのが
原因と判明した。

マニキュアのオーナーは特におとがめを受けないという。
|  News | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukiki.jugem.cc/trackback/20
トラックバック