CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリカ人のまっかなホント
アメリカ人のまっかなホント (JUGEMレビュー »)
ステファニー・フォール 中野 恵津子
ほんとにこんな人、います(うちの夫も含めて)。
そしてかなり笑える!
アメリカに来る予定のある方、一読の価値あり!
<< うわっ!!ものすごい久しぶり! | main |


| - | | - | - |
うちの男ども...
つわりがつらい...
上の息子の時はほとんどなくて楽々だったのに、
今回のこのつわりは...どぉなの?

さっきも息子と外で遊んでる最中、予告もなく
「...き、気持ちワル..冷や汗

「ちょっとマミーお家に帰りたいんだけど」

「Why??」

「う、うんちょっとね」

「Bathroom?」

「そんなもん..(いいからさっさとしろぉ)」

「Again? I told you.You have to drink more water.」

「...す、すんません(ん?どっかで聞いたセリフ...)」

私がトイレにダッシュするたびに、うちの夫が
私の背中に向かって言う私が一番ムカつくセリフだった。
まったくもぉ!!
親子揃って冷たいヤロー達だよっショック

|  My Days | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 06:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukiki.jugem.cc/trackback/23
トラックバック