CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリカ人のまっかなホント
アメリカ人のまっかなホント (JUGEMレビュー »)
ステファニー・フォール 中野 恵津子
ほんとにこんな人、います(うちの夫も含めて)。
そしてかなり笑える!
アメリカに来る予定のある方、一読の価値あり!
<< バラ、薔薇、ばら... | main | Lateral Thigh Trainer >>


| - | | - | - |
Good Day .
カニを久しぶりにタラフク食べた。
ゆでカニだったけど身もずっしり入っていて
おいしかった。

カニ食べてるときって自分がどっか行ってしまうよね。
私、母親だってことも忘れてたみたいで、
気づいたら夫が息子にご飯を食べさせてくれた。
いやぁすまんすまん...
とまたカニに戻る私。

だってー、本当に久しぶりだったんだからぁ。
と言い訳ににもならないことを後でほざいてました。

でも夫が寝る前にに

“今日は良い1日だったねぇ。"

とつぶやいたので、

“そうだね、またカニ買おうねぇ。”

“...”

“なんだ、カニの話じゃなかったの”

今晩はよく眠れそう...



|  My Days | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukiki.jugem.cc/trackback/7
トラックバック