CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリカ人のまっかなホント
アメリカ人のまっかなホント (JUGEMレビュー »)
ステファニー・フォール 中野 恵津子
ほんとにこんな人、います(うちの夫も含めて)。
そしてかなり笑える!
アメリカに来る予定のある方、一読の価値あり!
<< Lateral Thigh Trainer | main | とんでもないキス... >>


| - | | - | - |
生まれ変わった夫
夫の仕事場のCookoutpartyに行ってきた。
夫はそういうのが苦手なタイプ。
毎年の行事だけど今まで参加したことがなかった。
でも今年はどうしても行かなければいけなくなったらしい。

朝から“あー行きたくない”とやたら不機嫌な彼。
でも私達より早めに行って準備を手伝わないと、と
なで肩の肩をもっと落として出かけた。

でも...

私達が言われた時間に現地に到着したとき、
朝あんなに不機嫌だった彼、まぎれもないうちの夫が
みんなとものすごく楽しそうにソフトボールを
やっていた。そして私達を見つけると
こっちに汗が飛んできそうな勢いで走ってきて

「遅かったじゃーんっ」

「え?あ、そう?ごめん...」

「じゃ、行くから。楽しんで。」

「う、うん。」

と、取り残された私と息子。

その後、おなかがすいた、と食べに戻ってきただけで
帰る時間になるまで遊びまくっていました。

まるで子供でした...

でも彼が楽しそうだったので良しとしよう。
|  My Days | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ukiki.jugem.cc/trackback/9
トラックバック